« 強風の季節11月の連休 | Main | NNE春みたいなって書き出したけど »

November 23, 2008

W多分、今シーズン最後のカイトか?

久しぶりにお昼頃に薄日が差して来たものの
気温高めの時はこの時期まず吹かない。
午後から北西予報をかなりの確率で風を読める
友人から電話で情報も得た事もあり天気に誘わ
れ西浜に向かう。連日の冬型の荒れた海がまだ
治まってない上に、オフっぽい風が吹いていて
危なすぎるし、カーナビのテレビの写りも悪い
気になるJ1昇格の懸かるモンティデイオ戦が
見にくいのだ。待ち合わせた友人と、大浜埋立
に戻りカイトサイズ13で出艇、夏の埋め立てで
できた砂の出っ張りがアンダーコンディション
だととても邪魔。フィンの長いウインドだと
ストレス溜まりそう。水深10センチを通過す
する時はヒヤヒヤする。ブーツ履いているせいか
バックスピンなどのアプローチごとにボードを飛
ばし、顔を付けないボディドラッグで板を拾い
に行くが登りが取れず、水に浸かる時間が増え
冷えて1ラウンドで終了。このゲレンデで回転系
を多くやれるとは結構ラストカイトにしては良か
ったカナ? 12/1から1週間ほど仙台行きで
3/中旬まで、たぶん海遊びはお休みにいたします。

|

« 強風の季節11月の連休 | Main | NNE春みたいなって書き出したけど »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43917/43204430

Listed below are links to weblogs that reference W多分、今シーズン最後のカイトか?:

« 強風の季節11月の連休 | Main | NNE春みたいなって書き出したけど »