« W天気はいいんだが... | Main | 無風の時は道具のチェック »

November 13, 2005

日本海サーフシーズン

空は黒と白の絵の具を混ぜたような空模様。
沖には雨雲がいくつも待機して、弱い南東の
オフショア大浜を素通りして、宮海方面に向かう
最近ではオンショア西風は吹いて当たり前の季節
やめば波が残りサーフィンのコンディションになる
今にも雨が落ちてきそうだが、明るさの足りないが
カメラを手にする。時折ヘッドオーバーの波が入る
がなにせ色がない景色。
1時間も見学していると南西のオンショアアに振れて
家に干してある道具を取り込み大浜埋め立てに急ぐ。
今日は06モデルのカイトを試乗する事ができた。
軸で回るカイトも乗り味がいい。今年はターン系の
振るとターボが掛かるようなカイトを使っていたので
似たような物でもこんなに性格、性能が違う物だと
つくづく感じた。使うコンディションやシーンが頭の
なかでイメージしてしまう、できもしないくせにだね。

PB13osamu717
PB13bb721
PB13miyaumi730
PB13inpact732

|

« W天気はいいんだが... | Main | 無風の時は道具のチェック »

Comments

どもです soonさん お久しぶりです
新潟のmitukoです
寒くなってきましたね~ 私はもう少ししたら海納めかな? 庄内の冬…北風がちゅべたいの…でも これからがサーフシーズンなんですよね これ乗り切るとやっぱり上手になるんですよね?(笑) 12月31日まで頑張ってみようかな…うーむ
そうそう 私もblog立ち上げました
soonさんのblogリンクさせてくださいね♪
もらっていきまーす!!(シュワッチ)
  

Posted by: mituko | November 23, 2005 at 01:14 PM

はぁはぁ言いながら漕いでも漕いでも
アウトに出れないシーズン
海ってこんなに広いのかぁですね。
みっつあーん
お久しぶりです。

Posted by: soon | November 23, 2005 at 10:21 PM

This page certainly has all the information I wanted concerning this subject and didn't know who to ask.

Posted by: michael kors ipad mini | November 25, 2014 at 10:40 AM

Every weekend i used to go to see this web page, as i want enjoyment, as this this site conations really good funny information too.

Posted by: ugg china baratas | December 02, 2014 at 08:23 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43917/7089005

Listed below are links to weblogs that reference 日本海サーフシーズン:

« W天気はいいんだが... | Main | 無風の時は道具のチェック »