« スタボーサイドNNW西浜 | Main | 新潟紫雲寺 »

September 15, 2004

スタボーサイドNNW西浜

今日は3時過ぎ会合からの帰りネクタイ
下げて西浜直行、砂浜にビジネス
シューズで立つと妙な感触。
bunpさんの気持がわかるような???
新潟のYさんが仕事の帰りに立ち寄り
日もやや傾いて慌てて出艇するワタクシに
ランチングの手を差し伸べていただいた。
このところ毎日に近いほど乗っているわりに
車のエンジンも切り忘れるくらいだから9/9程
のコンデイションではないにしろ、割れる腰サイズ
の波は真横にスプレーを上げている。
カイトサイズ10はやや強い風のアウトで上り
インサイドのアンダーぎみで波乗りするのに
都合がいいがスタボーで割れる波はシフト
しながら広がっていくので追い過ぎると
カイトがエッジでフリーズしてしまう。
動きがチグハグで波のパワーで滑るよう
なスタイルにはほど遠いが時折運良く
トップに当てると爽快。
吹かないはずの9月なのに、平日は吹くな。

|

« スタボーサイドNNW西浜 | Main | 新潟紫雲寺 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43917/1443746

Listed below are links to weblogs that reference スタボーサイドNNW西浜:

« スタボーサイドNNW西浜 | Main | 新潟紫雲寺 »